200GANA-2191_1
りか 20歳 看護学生

来るハロウィン。ハロウィンを渋谷で過ごす若者には本当に尊敬する。
以前ハロウィン時期に渋谷のスクランブル交差点付近を歩いてみたが、肌寒いはずなのに暑い。
それほど人込みと熱気が渋谷を支配していた。前に進もうとしても思うように歩けない。

驚いたのが、交差点ですれ違い様にDQNがギャルのおっぱいをタッチ。
まるで欧米人がハイタッチをするが如く、鮮やかにおっぱいをタッチして過ぎ去る。
ギャルも痴漢だと騒ぐわけでもなく「おっぱい触られたんだけど―」でお終い。

渋谷のハロウィンは人の理性と何かのハードルが下がるという特殊効果があるようだ。

ハロウィン当日間近。
渋谷の街がハロウィンというイベントだけで寝る暇惜しんでお祭り騒ぎ。これに参加する若者は本当にすごいスタミナだ。

今年はどんなることやら。楽しみやら、思いやられるやら。

さてそんなハロウィンに因んだナンパものAV。このチープなコスプレがまたハロウィンらしい。
ちなみにこのコスプレは赤ずきんちゃんとのこと。赤ずきんちゃんなのに、角生えてる。まあ、なんでもありか。

気になる。

200GANA-2191_2
200GANA-2191_3
200GANA-2191_4
200GANA-2191_4_1

200GANA-2191_5
買ってみた。

200GANA-2191_6
200GANA-2191_7
200GANA-2191_8


パケ詐欺度:★★【10点満点中】

★1にしようか微妙なところだが、ちょっと厳しめに見て★2だった。
かわいい女の子には違いはないが、パケに比べて若干ごつさを感じた。
あと、ちょっと顔が大きいかなと。本当に、気にならないくらいだけれども。

この子の特徴は、とにかくキャラが濃い。
すごく明るくて耳を刺激するアニメ声、独特のテンション。ぶりっ子。ちょっと痛い。
それでいて押しに弱く、押された瞬間にど淫乱な雌の顔に豹変する。

性感帯を刺激され、目がとろんとなり、口が半開き状態で舌がだらしがない。
男優に責められれば責められるほど、トリップしたような状態。
セックス依存症なのではないかと思えるほど。この女の子のキャラは本当にすごい。

体はとても綺麗。ぷりっとした形のいいおっぱいに、ぷにぷにパイパン。
お尻の形も素晴らしい。半笑いで喘ぎまくる。

赤ずきんちゃんのコスプレは最終的には腰もとに残したまま。靴下と靴は履きっぱなし。
口元に出された精子に満足げな笑みを浮かべていた。

女の子のキャラがとても濃く、クセが強い。
しかし、ハメ撮りではないので、エロいなと思うところはしっかり納められていた。
なかなか印象的だったが、ハロウィンのナンパものとしてはそこそこ面白かった。

200GANA-2191

女優名:美甘りか